Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

クマ吉vowwow

Author:クマ吉vowwow
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ヴァン・ヘイレン!!

はい!!(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンこの2日間忙しかったので更新ができませんでした・・・
はい気を取り直して今日はヴァン・ヘイレンですね!!いやーいいバンドです!
特にエドワード・ヴァン・ヘイレンさんは、ライトハンドを世界に知らしめましたからね
最初に兄・アレックスがギターを始め、エディがドラムを購入、練習を始めたのはいいのですがエディがドラム購入のために借りたお金を返すためにしていた新聞配達の間にアレックスが勝手に叩いていたところ、いつの間にかエディより巧くなってしまったため、お互いの楽器を交換し合うというエピソードが有名ですね
ヴァン・ヘイレンのデビューシングル「ユー・リアリー・ガット・ミー」なんですがキンクスのカヴァー曲なんですね
この前2007年1月8日、ロックの殿堂入りを果たしていましたね!
メタルパラダイスという番組がやっていたのですがダサいんです曲は最高なんです!!ただ服が・・・
ものすごくダサいんですゆってぃです!服だけゆってぃなんです服だけですよ!!
では曲に行きましょう!やはりJumpでしょう最高の曲です!!聞いてくださいね!
また次回!!

THE ALFEE!!

今日はですねTHEALFEEですね・・・なぜかって??そうですこの前広島でコンサートがあったんですね!!
見に行っていませんが・・・THEALFEEというバンド名はですね4回名前を変えてできたものなんですよね~まず始めが
ALFIE→Alfee→ALFEE表記変更→THE ALFEEとなったんですね~
本当の当初はみんなが作詞作曲していたようですが1979年の再デビュー以降ほぼ全て高見沢が作っているようですな!!高見沢はコンサートのコントも台本作成の担当しているようです
いやーしかし高見沢のギターはすごいですよね~なんかこの前みたのは天使がいましたね売っていました・・・
機関銃等も使っていましたね面白いです
桜井賢はですねいつもサングラスしていますね~高見沢がサングラスをはずそうとすると
「俺のパンツをとるのか!!」と怒ったようです面白いですな~
では曲にいきましょう!星空のディスタンスですね!かっこいいですね~!最高です!!
最後のギターもかっこいいですな!!
では終わりましょう!!また次回!!

私としたことが・・・

私としたことが・・・まさかガンズ・アンド・ローゼズを紹介していないなんて私としたことが・・・
まぁ気を取り直して紹介しましょう!!
まぁ一言で言えばすごいですとにかくすごいです自分も大好きなバンドです
全世界で1億枚以上のアルバムセールスを記録していますからね~すごいです2012年に、ロックの殿堂入りを果たし
ていますね1980年代に現れたハードロックバンドでありますがファーストアルバム『アペタイト・フォー・ディストラクション』では
ハードロック亜種とでもいううんでしょうか
大阪では曲中にトーキョー!と叫んでしまい、そのあとオオサカだったよなと謝るシーンもあったようです面白いですね!
アクセル・ローズはすごいわがままなんですよねまぁ昔いろいろありましたからね~
今日はこれだ終わりましょう!!では最後に曲で今日の曲はSweet Child O'Mineですね
名曲です!まぁ聞いてください!!でわ終わりましょう!!

世界にはいろいろなギターがありますな!!

はい!今日はですね面白いギター&ベースを紹介したいと思います!(書く事がないわけではない!!)
まずはですね9弦ベースですね訳がわかりませんww
自分はこれを見たときどうやってひくんだよ!!ってつっこみましたねwwまぁ見てください何気に音がいいのが
また面白いです!!これはびっくりしましたね!!
レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジですかな??間違っていたらすみません!4っつつながっているギターですね
これはですねどうやって引くんだよ!!と言っていたんですが違う動画で弾けていました・・・どうやって弾いたか教えて欲しいですな!!次はこのギターですねどうやってひいているんですかね
しかしかっこいいですねここまで来ると!!ww
次に行きましょうGuitare-harpeですねこれもかっこいいですよ
ハープ?!と思いましたが結構いいもんですな!!これはいいなと思いました!!
つぎはですねドラクエにでてきそうななギターですこれは欲しいですな~!!
どんどんいきましょう次はですねゲームギターです!!見ればわかります・・・
では最後です自分はこれを見たとき弾けるわきゃねーだろ~!!とつっこみましたね!!
しかも引けていない面白ギターですww低評価 3,873 人とまぁ多いですwwそりゃそうですな!!

エルヴィス・プレスリー!!

はーい!!みなさん今日は史上最も成功したソロ・アーティストとして認定されている・・・さぁ誰でしょう
はいそうです!!エルヴィス・プレスリーですね!!自分からしたら雲の上の存在ですね!!
キング・オブ・ロックンロールとはまさにこの人のことでしょうね!
エルヴィスのロックンロールを聴いて歌手を目指した人としてジョン・レノン、ロバート・プラント、ブルース・スプリングスティーンらがいますねさすがエルヴィスですどの人もみなすごいひとですね
日本の小泉元首相がファンでありますね遺族から借りたサングラスをはめてエア・ギターをしながらグローリー グローリー ハレルーヤーと唄ったらしいですよ!しかも世界で625のファンクラブがあるらしいですよ!!
リロアンドスティッチでもリロのほうが大ファンという設定でしたこの前テレビでやっていました!!
では曲に行きましょう!今日はですね監獄ロックですね!!はいお聞きください!!
では終わりましょう!!
次回のメタル日記は気分の1本だてです次回もまた見てくださいね
じゃんけんぽん!!(チョキ)うふふふふ!
| ホーム | NEXT>>
